ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

座間養魚場(2009/11/08)

本日も昼からの出撃。
場所は前回と同様に奥の一番広いポンド入りました。

前半は

アタる→アワセ失敗
→アタる→アワセ失敗
→アタる→掛ける→バラす
→アタる→アワセ失敗
→アタる→掛ける→キャッチ

こんな感じのリズムでしたね。


後半は

アタらない
→ああ、アタらない
→アタらない
→ボケー(゚ ρ ゚)
→あっ、アタった!?

こんな感じでした。


なんでだかわかりませんが、今日はアタリがあるのはウィーパーの半月ばっかで
他は何を投げてもじぇーんじぇんダメでした。


誰か釣り方教えて!!!



最新記事画像
沖縄3
沖縄2
沖縄
朝霞ガーデン(2009/11/28)
東京湾(2009/11/15)
座間養魚場(2009/10/24)
最新記事
 沖縄3 (2011-10-30 21:56)
 沖縄2 (2011-10-13 07:24)
 沖縄 (2011-10-12 06:23)
 朝霞ガーデン(2009/11/28) (2009-11-29 14:09)
 東京湾(2009/11/15) (2009-11-15 23:50)
 座間養魚場(2009/10/24) (2009-10-25 23:11)

この記事へのコメント
おはようございます!

>アタる→アワセ失敗
>→アタる→アワセ失敗
>→アタる→掛ける→バラす
>→アタる→アワセ失敗
>→アタる→掛ける→キャッチ

>アタらない
>→ああ、アタらない
>→アタらない
>→ボケー(゚ ρ ゚)
>→あっ、アタった!?

・・・素晴らしい、状況が良くわかります。

>→ボケー(゚ ρ ゚)

私はこればかりです(爆)
Posted by 高上 利永【たーやん】 at 2009年11月09日 09:47
高上さん、こんばんは〜

最近は集中力が持続しないんですよ〜(>_<)
おかげで(?)、釣行後に肩こりになることはなくなりましたが。(^^;)

近々、朝霞にお邪魔しますんで、また遊んでやってください。m(_ _)m
Posted by T-T at 2009年11月09日 18:14
ボケー(゚ ρ ゚)・・・これいいね~

朝霞に来られそうな時は事前にメールとか下さいね!

朝一じゃなくても時間帯によってはOKですから!!

プール系でもOKですよ!!
Posted by 高上 利永【たーやん】 at 2009年11月09日 19:31
高上さん、あーざっす。m(_ _)m

朝霞に伺うときはメールさせて頂きますね。
今週末に早速伺おうかと思ってたんですが、雨みたいです。(T-T)
Posted by T-T at 2009年11月10日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座間養魚場(2009/11/08)
    コメント(4)