ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月19日

東京湾(2009/03/18)

やっと今年の釣り始めに行けました。(^-^;
釣果はたいしたことなかったですが、久しぶりの釣りを楽しませてもらいましたよ♪
東京湾(2009/03/18)



最新記事画像
沖縄3
沖縄2
沖縄
朝霞ガーデン(2009/11/28)
東京湾(2009/11/15)
座間養魚場(2009/10/24)
最新記事
 沖縄3 (2011-10-30 21:56)
 沖縄2 (2011-10-13 07:24)
 沖縄 (2011-10-12 06:23)
 朝霞ガーデン(2009/11/28) (2009-11-29 14:09)
 東京湾(2009/11/15) (2009-11-15 23:50)
 座間養魚場(2009/11/08) (2009-11-08 20:54)

この記事へのコメント
T-Tさん、ども、ご無沙汰です。
良いサイズのメバル(?)ですね。船ですか?

今度、夜釣りで某所に行きませんか?若○より確実ですわ。

P.S.
G○S、大変な事になってます。今度、お逢いしていろいろと話がしたいですね。
Posted by YoshiYoshi at 2009年03月20日 10:32
Yoshiさん、ごぶさたしております。m(_ _)m

久々の出撃は船でメバル・カサゴ釣りでした。
夜釣り、誘って頂ければいつでも出撃しますよ!!!
釣りしながらG○Sの話でも・・・
って、それじゃあちっとも釣りを楽しめないですかね?(^^;
Posted by T-T at 2009年03月21日 21:12
あれれ、いつの間にか釣り初めしているぞ!
(^▽^)
メバル…ですか?
しかもでかくないですか?これ!
Posted by 高上 利永【たかのうえ りえい】 at 2009年04月12日 11:19
高上さん、本当にごぶさたしておりますm(_ _)m

やっと釣りに行けました。(^^)v
特に仕事が忙しいというわけではないんですが、
諸事情により釣行回数が激減しております。(T-T)

めずらしく船に乗ったのですが、船だと
これくらいのメバルが普通に釣れるんですよ。
乗船料は管釣りの3倍ですが。(^^;
Posted by T-T at 2009年04月12日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾(2009/03/18)
    コメント(4)