ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月27日

木更津沖堤(2008/07/26)

おいしいアジが食べたくなったので木更津沖堤出撃しました。
結果は惨敗でしたが。(^^;

昼から夜まで行きたかったのですが、
翌日は仕事が入っていたため朝イチからの出撃でした。


ポツポツとアタリはあるのですが・・・

この子たちがせっせとエサ取りしているからのようです。
木更津沖堤(2008/07/26)


エサを取るだけなら良いのですが、鋭い歯で仕掛けを切るという暴挙だけは
ちょっと勘弁してもらいたいものです。
おかげで針の予備がほとんどなくなりました。(-"-;

結局、たまーシロギスとハゼが釣れるのみ。
自分が帰ってから1時間後くらいに豆アジが釣れだしたようです。

次回出撃は昼から夜に決定ですね!!



最新記事画像
沖縄3
沖縄2
沖縄
朝霞ガーデン(2009/11/28)
東京湾(2009/11/15)
座間養魚場(2009/10/24)
最新記事
 沖縄3 (2011-10-30 21:56)
 沖縄2 (2011-10-13 07:24)
 沖縄 (2011-10-12 06:23)
 朝霞ガーデン(2009/11/28) (2009-11-29 14:09)
 東京湾(2009/11/15) (2009-11-15 23:50)
 座間養魚場(2009/11/08) (2009-11-08 20:54)

この記事へのコメント
T-Tさん、こんばんは。日曜出勤、お疲れ様でした。
餌の違いだと思いますが、私はフグ様の猛攻にはあいませんでした。その変わり、あたり坊主様に遭遇しましが・・・(笑)
次回は、半夜釣りで行きましょう。夜のメバルは心を癒してくれます。
Posted by Yoshi at 2008年07月27日 19:47
こんにちは。
愛らしい盗っ人さんですか、ね?
夜釣りに行きたいけど今は無理かなぁ…。
私は朝マヅメの釣り師かな(笑)
Posted by TK at 2008年07月28日 16:19
Yoshiさん、こんばんは!

当日は豆カニを買おうか迷ったんですが、ハリへの付け方がわからなかったのでやめました。
チヌじゃなくってアジ狙いでしたし。(^^;
次回は午後のアジ、夜のメバル狙いって感じで行こうかと思います。



TKさん、こんばんは!

釣り上げると見る見るうちにまん丸に。(^-^)
ぽにょぽにょしてて、かなりラブリーでしたね。

電車釣行だと朝マヅメに間に合わないことが多いので
狙うならどうしても夕マヅメになっちゃうんですよ。
まあ、釣りができるなら朝昼晩いつでもかまわないんですが。(^^;
Posted by T-T at 2008年07月29日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木更津沖堤(2008/07/26)
    コメント(3)